緊急手術!

ここ2〜3日目やにが多いと思ったら、上瞼に目かいごみたいな物が出来ていたので、お医者さんへ。放っておいても治らないし、大きくなってからだと切除部分が縫い合わせた時に目が小さくなって、見ずらくなると指摘されて急遽手術で取ることになりました。朝食抜きで不穏な空気を察知しつつ獣医さんへ連れて行かれたモコ。駐車場で早くもビビりまくり!あっという間に鎮痛剤を打たれ、夕方お迎えに。。。おみやげは切除した腫瘍。まだ小さかったので止血で縫い合わせる事なく済んだそうで一安心。ゲージから出たとたんに前のめりによたってしまったモコ。薬のせいでおとなしくしおらしいモコです。まだフラフラしていて斜めに歩いてます。明日から飲み薬と目薬のバトルが展開される事でしょう。それにしても損な役回りはいつもお母さん。またモコに嫌われちゃった。
[PR]

by loving_dog | 2011-11-18 23:08 | OTHER/しつけetc.