人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか大きくなりました

いつの間にか大きくなりました_b0015366_23224492.jpg

写真はたぶん・・・モコが来て間もない頃・・・生後4ヶ月くらいかと思います。
耳も小さく、頭が大きく今とはずいぶん表情も違います。
最近はふてぶてしくなった・・・・・よく威張るし。
子供と一緒で小さいときはそのかわいらしさを楽しむ余裕もなくて、
あっという間に大きくなってしまった感じです。
最近のモコはとても規則正しい生活をしています。
お父さんと6時半に散歩に行き、帰ってくると必ずジャーキーをひとかけらもらいます。そして、7時に朝食。7時50分頃りゅう君と遊んで、あとは昼寝。
お昼に散歩に行き、午後は娘が帰るまでゆったりとおばあちゃんとまた昼寝。
夕方散歩に行き、夜7時に夕飯。しばらく遊んで8時半に最後のお散歩。9時を過ぎるとトロトロと眠くなって、10時には爆睡です。
お散歩が多めなのは昨年膀胱炎を患ってから。お父さんが気の毒がってマメにおしっこに連れて行くようになりました。トイレシートでおしっこをしなくなってしまい、その結果膀胱炎で半月以上薬を飲みました。

by loving_dog | 2005-01-16 23:34