8種混合予防接種

更新さぼりまくりでした。
今日は予防接種に行ってきました。
ゴールデンウィークに狂犬病の予防接種をしました。先月は3900g、そして今日は4000g、モコちゃん太ったね。
お尻に体温計を入れられる時は思い切り抵抗して吠えまくっていましたが、注射は案外すんなりと、というかあっという間に終わってしまったので泣く間がなかったという感じ。近所のわんちゃんは3種混合とか、5種混合とかと聞いていましたが、モコが通っているお医者さんは8種混合しかやりませんとのことでした。高かった。9450円なり。
午後はライムちゃんのお家がリフォームで綺麗になって庭で遊ばせてもらいました。外へでられないように囲いができたのでちょっとしたドックランです。
[PR]

by loving_dog | 2006-06-11 00:20 | OTHER/しつけetc.