<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お墓参り

b0015366_0111354.jpg

年末なのでお墓参りに行きました。
昨日の雪がまだ残っていてとても寒かった!
雪の中をモコは走り回ったので肉球が凍えて、
せっかくきれいにした毛に雪がシャーベット状にまとわりついてなかなか落ちなくていっそう寒そうでした。
あのトリミング以来人間不信に陥ったらしく、抱っこしてあげようと手を伸ばしただけでおどおどしてうなり声をあげたりしていました。
今日はモコにとってはいい気分転換になったようです。
[PR]

by loving_dog | 2004-12-30 23:39

あ〜あ

きのう、トリミングに行きました。
けれど・・・・モコのおむかえ時間。どうなっているのかドキドキ
さっそくレッツゴー!!!・・・・あーモコだー!!!

トリマーさん「モコちゃん、暴れてブラシかじっちゃったんですー
そしたら舌から血が・・・・」
・・・・・・・・・・・・モコ・・・・・・・・・。
お前は・・・・・
[PR]

by loving_dog | 2004-12-29 13:31

モコの1日(12/28)

今日、モコは、カット&シャンプーです。
(まあ、また泣かないでほしいね;
また「お家で怖い思いさせてしまったことはありませんか?」
というのは、もう聞きたくないデス。
けれど、モコをトリミングへつれてった後、電話がかかってきて
「モコちゃんの毛玉がスゴくて・・・・4時におむかえになっているんですが。
5時にしてもらえないですか?」
と、もっと聞きたくない言葉を・・・・・・。
もこちゃん、がっくし。
[PR]

by loving_dog | 2004-12-28 14:54